2009年11月8日日曜日

小型デジタルビデオカメラ AEE テックの小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BKについてですぴょん。

小型デジタルビデオカメラ AEE テックの小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BKについてですぴょん。

AEE(テック)小型デジタルビデオカメラ MD80S-BK
webカメラとして使用する場合
電源をスイッチはONにせず
サウンドアクティブのスイッチをONにすると
webカメラとして作動します。

MD80S-BK は、サイズが小さいが、なかなかよく映ります。
走行中にトンネルに入った場合は
自動で露出が変わり写ります。
バイクのハンドルに固定した状態での撮影は、
振動とノイズで画像が少しゆがみます。
十分、ドライブレコーダーとして使えます。

毎日、会社の車で通勤ですぴょん。
AEE(テック)小型デジタルビデオカメラ MD80S-BK を取り付けて
ドライブレコーダーとして走行中に録画ですぴょん。
運転が終わると、AEE(テック)小型デジタルビデオカメラ MD80S-BK を
取付キットから外しす。
デジタルビデオカメラ をはずすのは簡単ですぴょん。
午前中は大事な会議ですぴょん。
上司のプレゼンを、自分の復習&勉強用に
デジタルビデオカメラ で撮影できる。
出張でいない後輩にも後日説明するのも楽ですぴょん。
会社仲間と昼休み、
同じMD80S-BK を持ってる同僚と週末に撮影した話題になった。

自分はモトクロスをやってるので、
バイクツーリングと山林コースを録画した。
同僚はスノボーやパラグライダーで空からの景色は最高ですぴょん。
怖くない空中スポーツなら、やってみたくなったよ。

小型ビデオカメラ  MD80S-BK は、音に反応して録画が開始されるから、
外出する際に貴重品を置いてある部屋にクリップで止めてスイッチ入れれば、防犯の役に立つ。
防犯・ビジネス・スポーツ、何でも使えるすぐれ物ですぴょん。














Buzzurl/
hatena/
MyYahoo!/
livedoorClip/
Google/
niftyclip/
pookmark/
flog/
FC2/

0 件のコメント:

コメントを投稿